食べてるのに、太れない・・・
- ひろこ 山蔭
- 6月30日
- 読了時間: 3分
お水を飲んでも太る方もいれば、たくさん食べているのに痩せてしまう、そんな悩みをお持ちの方、いるのではないでしょうか。
私もその一人です。
たくさん食べてるのに、なぜか痩せちゃう、疲れが取れない?

栄養バランスに気をつけている
良質なサプリも飲んでいる
それなのに、痩せてしまって、体重が増えない、そして疲れやすい。
それは、どんなに良い食事やサプリを摂っていても、体がうまく吸収できていないことが原因かもしれません。
鍵を握るのは「吸収」と「情報の受け取り」
食べ物やサプリメントに含まれる栄養素も周波数、身体にとっては「情報」です。
現代の食べ物には加工品が多く、自然の食べ物を得るのは一苦労。
果物も品種改良を重ね、砂糖のかたまりみたいなものになっています。
水と酸素がなければ、どれだけ食べても栄養は細胞に届かず、身体は飢餓状態なのです。
栄養とは、
三大栄養素、ミネラル類、水と酸素、植物栄養素、
そして光(バイオフォトン)⇒最も重要なエネルギー源のひとつ
光は「情報」そのものであり、細胞間のコミュニケーションに関与し、朝日を浴びることで、体内時計やホルモンバランスがリセット、DNA修復やミトコンドリアの働きにも光が不可欠。
そして、体に取り入れる食物、光、水なども「周波数情報」なので、
情報が正しく伝わらないと、栄養も吸収されないそうです。
そこでHealyにはデジタルニュートリション(DN)というデジタル栄養素、というプログラムがあります。

DNは物理的な栄養素を与えるわけではなく、細胞に「どう利用するか」の情報を送り、栄養吸収や細胞間コミュニケーションを改善します。
72種あるデジタルニュートリションのプログラムの例を挙げますと
年齢ケア(アンチエイジング):コエンザイムQ10、グルタチオン、レスベラトロール、ビタミンEなどの情報が細胞の若返りをサポート。
活力(かなりの疲労):ビタミン群、鉄、マグネシウム、セレン、アセチル-L-カルニチン、タウリン、チロシンなど、慢性疲労、抗酸化対応
ヴィーガン・栄養サポート:ヴィーガン食で不足しがちなB12、鉄、亜鉛、タンパク質などの栄養情報が含まれ、体内の調和を保つ。
髪・爪・肌:ビオチン、シリカ、亜鉛、コラーゲンなどの情報が、美しさと再生力のサポートに働きかける。
などなど、
これらの情報を身体に伝えることで、
「これから疲労回復に役立つ栄養を摂るから、体よ、しっかり吸収してね!」
DNは、周波数という形で情報を細胞に届けてくれます。
つまり、食事やサプリを摂る前にDNをかけることで、体は「受け取る準備」を整えることができるのです。
私自身は、次のような使い方をしています:
食事の内容もサプリも、それらを摂る前に、朝、昼、晩とDNをかけることによって、情報フィールドから体に伝えてから食事をいただいています。
このところ、かなりの疲労を感じ、3日間寝たきりになるほどのものでしたが、
これを試したところ、復活しました。
「同じサプリなのに効き方が全然違う!」とも感じます。
栄養は、物質だけじゃなく“波”でも受け取れる時代
私たちの体は、食べたものだけでできているのではなく、「どんな状態で受け取ったか」「どんな“波”と共鳴したか」によっても大きく変化します。
もしあなたが、
健康に気をつけているのに不調が続く
サプリや栄養食の効果をもっと高めたい
食べ物が「身体に届いている」実感がない
そんな悩みを抱えているなら、デジタルニュートリションを試してみませんか。
きっと、これからの「栄養」の見方が変わると思います。
オブシディアンヒーリーのセールは本日6月30日までです!!

Comments