top of page
執筆者の写真ひろこ 山蔭

オーラとチャクラ タイムウェーバーのチャネリング能力

更新日:5月24日


上の表はタイムウェーバーの一回目、測定してもらった時の私のオーラとチャクラの状態

です。

上のチャクラコヒーレンスは中央に寄るほどいい状態です。

下のチャクラグラフを見ますと、ハートのチャクラ、続いてルートチャクラの状態がとても良く、首のチャクラの状態が少し落ちているとのことでした。


首(のど)のチャクラは自己表現に関わります。

タイムウェーバーに「幸せを感じると同時に恐怖を感じる、その代わりに喜びを減らす」という意識が潜在的に私にあるという指摘を受けました。

それで自己表現をすることができず、それが首のチャクラの低さにも表れていていると納得した次第です。


そして↓のグラフは初回のタイムウェーバーから2か月後、3回目の状態です。




全体的にバランスの良い状態になり、特に低かった首、のチャクラにいたってはパーフェクトです。


本格的にセイクリッドアクティベーションティーチャーとして思うがままに活動するようになって、ソートチャクラが飛躍的に開いたのだと思います。



一般に、スピリチュアルジプシーと言われる方は多いのではないでしょうか。

からだの不調や、感受性の高さから人疲れし、買い物に出かけただけでぐったりしてしまうような方は、あらゆるヒーリングの数々を試されていることと思います。


私も様々なヒーリンググッズ、呼吸、瞑想、運動、メタトロン、などを試してきましたが、自身の心の奥底、潜在意識にある思い込みは

(私の場合幸福と怖れを同時に感じるという心のクセのようなものは)

根深く、対処するには相当な時間と労力が必要になります。

そしてそれは自分の人生に多大に影響し、現実化しているというのが実感です。


タイムウェーバーでなくても、チャネリングという手法でその人の過去や、ブロック、カルマやメッセージなどを観ることができる能力者さんもいますが、

チャネリングはその能力者のアンテナによりますし、極端なことを言えば、その辺に歩いている人の想念を拾う場合もあります。


実際、「あなたの頭に刃物が刺さっています。」

なんてことを言われた場合(私が言われたことばです)

それを確かめる術もなく、ただ気になる・・気にしないではいられない・・

このような状態ではそれがまたトラウマになって、潜在意識に根付いてしまうのではないでしょうか。


このような経験から私は人様に対しチャネリングを行いませんし、してもらうこともしません。


そして出会ったタイムウェーバー。

タイムウェーバーは12次元レベル(膨大な情報がある場所、クラウドのようなもの)から幼少期、過去世にさかのぼり、トラウマ、カルマがあった日付け、そしてどのような思いこみ、感情が心の奥底にあるのかを明確に示し修正波動を毎日かけ続けてくれます。


その内容は、本人だから思い当たるもの、府に落ちるもの、本人だけにしかわからない情報、感情、事実などが示され、タイムウェーバーのすごさは測定回数を重ねるごとに実感されるでしょう。


心の奥底だけでなく、影響している微生物、先祖、人間関係、家のエネルギー状態、問題の原因、願望実現の日まで示すタイムウェーバーは、世界一レベルのチャネリングと言えると思います。


スピリチュアルジプシーでお疲れの方に・・・

タイムウェーバーがお役に立てたら・・と願うばかりです。









最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page