うまくいかない本当の理由
- ひろこ 山蔭
- 3月3日
- 読了時間: 4分
更新日:3月9日
-脳は合わせ鏡の世界を創造する -
右脳と左脳は合わせ鏡のような構造があるそうです。
鏡に映る姿が左右逆に見えるように、右脳と左脳は互いに反映し合います。
右脳で何か素晴らしいことを想像しているとき、
・・・左脳はこっそりその正反対のことを想像してるのです。
たとえば、右脳で豊かな世界を思い描いたとき、左脳では
その真逆の世界を思い描くのです。
脳の中に存在する「合わせ鏡の部屋」
私たちがみている「現実」は、脳によって映し出す映画のようなものです。
脳が作り上げた脚本が、私たちの現実を形作っているのです。
右脳と左脳が創り出す世界は、「良いこと」と「そうでないこと」が
同時にやってきます。
さらに・・
脳生理学の研究では、単に右脳・左脳だけではなく、4~6のより細かい領域に分けて
研究しています。
これらすべてが合わせ鏡になっているということは・・
複雑に乱反射する光のようなわかりにくい世界が映し出されているということです。
脳がつくる「合わせ鏡の脚本」
「こうなりたい」と願うと、同時に「そうならない」世界の脚本も脳が描く
その結果、どちらの世界も同時に投影される。
「裏切られた気持ち」「失った悲しみ」「罪悪感」「嫉妬」「怒り」等が
脳の脚本に書かれていると、いつか必ず、自ら演じ、体験することになります。
脳は賢く、「ハートのふり」をすることもあります。
ハートに繋がってるよ、ここがハートだよ、って囁きます。
「私は無条件に人を愛する」という想いをもちながら、行動されたとしても
脳発信ならば、無理に「無条件の愛」を演じることになり、苦しくなる・・のです。
最初はうまくいっていたのに、なぜかその反対のことも起こってくる、
身体は疲労し、不具合や問題が起こり、感情が乱れ・・などなど。
ドイツの研究では・・
脳の特定の場所に、これらのトラウマ的なネガティブ感情が着床する、という
研究結果があり(実際にCTに映ります)、それらは身体に問題を引き起こすため
ヒーリングする必要があると言われています。
脳だけでなく、胸腺のあたりにあるハイヤーハートチャクラは、脳とつながっているために、脳による制限やトラウマ、不要な感情が溜まりやすく、同じくヒーリングを必要としています。
さらに・・
タイムウェーバーがアクセスする7~8次元の情報フィールドにおいては、
個人だけでなく、
地球レベルでの過去・現在・未来のデータが記録されている領域とされ、
無数の感情や思考パターン、ブロックも存在しており、それが現実の選択や行動に
影響を与えている、としています。
私たちは常日頃からヒーリングするために、あらゆるワーク、グッズによってそれを行おうとしてきました。しかし・・
それらは想像をはるかに上回る膨大な量、層となって蓄積しているのです。
不要な感情やブロックを最適化するタイムライン
タイムウェーバーのモジュールに過去のタイムライン、というものがあります。
現在~過去にさかのぼり、トラウマが発生した日を表し、最適化の波動をかけていくものです。
トラウマがあった日の一部をタイムウェーバーが示します。そして
その日付に関係する癒すべき感情やブロックを、あえて1つだけ示すようにしたとします。
すると、そのひとつの癒すべき感情や信念に対し、100~300回位、
潜在意識に氣づきをもたらすための回数が表示されるのです。

トラウマに関する、
一つの感情、信念につき、~300回の氣づきが必要・・って
もう到底、アナログでは無理、だと思いませんか。
タイムウェーバーはその氣づきが起こるよう、4週間にわたり波動調整します。
タイムウェーバーとHealyがもたらす宇宙からのサポート
蓄積された、不要な感情や信念、ブロック・・
個人だけのみならず、地球レベルの集合意識までが反映される現実。
私たちは、本当の自分に戻るために
何度も何度も同じテーマで生まれ変わっては、それらの現実と向き合い、
孤軍奮闘してきたのかもしれません。
私は今、これを今世で行えるよう、宇宙からのプレゼントとして、
タイムウェーバー、そしてHealyが与えられたのだと思っています。
特にタイムウェーバーと同じ情報場にアクセスできるHealyは、携帯することで
毎日、何度でも情報場を整えていくことができます。
宇宙からのサポートと共に、魂を癒す旅へ
宇宙からのプレゼントのサポートと共に、魂を癒していきませんか
ブロックやトラウマ、苦しみの原因を今世で手放せたら・・
ハートの奥には宇宙に繋がる扉があります。
そこは、無限の愛と可能性が満ちています。
本当の自分はそこにいます。
タイムウェーバーやHealyは、その旅のサポートをするために存在しています。
Comments