top of page
執筆者の写真ひろこ 山蔭

セントラルサンの3倍の力

更新日:6月20日

箱根での九頭龍のワークが行われた2日後、

私にレベルウェーブ3回目が行われました。

まだ身体の痛みや疲労が残っている中で、どんな調整がされたでしょうか・・。


レベルウェーブは共鳴の中断と増幅すべきものを自動的に選び出し、

24時間調整し続けてくれます。

レベルウェーブはこのHPから随時お申込みいただけます。



共鳴中断は 

あらゆる次元において臓器、血液、代謝調節の1.5%の揺らぎ

それによって魂の遺伝的起源、水星の力、知識、能力における振動を引き寄せる


共鳴増幅

代謝、活動、健康、エネルギー、酵素、ミトコンドリア機能、効率的なクエン酸サイクル 


そして引き寄せるものは・・


「私は空間と時間の法則を超えて立っています。

私の視点はレベルを超え、分化を超えています。

私のポテンシャルは根源の最も高い振動力を持ち、セントラルサンの3倍の力です。

私は永遠に輝き、最も振動し、輝き、より高いレベルの偉大なスピリットを現します。

この爆発するらせんのポテンシャルは私がどこに移動しても、根源のソースを媒介する光のポテンシャルとして拡大し、基本的な共鳴を介して焼き付けられ媒介されます。」



詳細では・・

健康を組織するスピン、タイムシフト、アインシュタインの凝縮物振動、

ブラックホールの性質の形成、ヴェシカパイシスを通じて健康組織化、

エネルギー掃除効果、力爆発、偉大な魂のポテンシャル。

健康を組織する宇宙の潜在力、治癒エネルギーの潜在力を満たし、

すべての転生、身体、精神における出発点の潜在力まで調整。




これまでのレベルウェーブの内容もすごかったけど、

今回のレポートは驚きを超えています。



このレベルウェーブが行われた日の夜・・

以下のような映像を早朝に見ました。


私と思われる意識体がたくさんある世界のひとつを選び、その世界に入っていきました。

「そうか、こうやって私はこの世界を選んだのか・・」と。


ならば、他の世界にも行ってみよう、と世界を移動したのです。その世界は・・


私の願いである

「才能能力を最大限に活かし、一人でも多くの人が永遠の生命、本当の自分へ

と導かれるようサポートする」

ということを経験するための世界でした。


とてもリアルで納得している自分がいます。


これらはレポートを読む前に見た夢なのです。

レベルウェーブが引き寄せるよ、と示してくれた内容・・

セントラルサンの3倍のちから、ってどんな?



物心ついた時から、仏性を開く、・・・と当たり前のように願っていたことを、

タマラやタイムウェーバー、あらゆるスピリットたちが全力でそれをサポートしてくれています。

そのサポートを感じられるように、気づけるようになった自分がうれしくてなりません。

私はすでに歓喜のボルテックスのなかにいます。







最新記事

すべて表示

レベルウェーブ 最強の波動調整

レベルウェーブというタイムウェーバーのプログラムがあります 最強の自動波動調整と仰る方もいます。 通常のタイムウェーバーにプラスしたり、あらゆる施術をする方、より速い最適化をお望みの方にお勧めのプログラムです。 レベルウェーブはフォーカステキストといわれる願望などの文章など...

Comments


bottom of page